NHKドラマの挿入歌担当&リリースライブ先行発売締め切り本日

こんにちは!雨で寒くて嫌ですね。

4月20日から始まるNHKドラマの挿入歌を3曲、参加しております!

21世紀型30代シンガーである市川愛だからなのか、(笑)

30歳女子4人の主人公の楽しそうなドラマ!

主題歌は、Crystal Kayさんで、私は挿入歌の中の、1曲の作詞と、3曲の歌唱をしております。第一話では流れないらしいのですが、また、お知らせします!

 

4月からのドラマ10は「逃げ恥」で有名な海野つなみさん原作!
仕事に、恋に、30歳女子4人の幸せ探しが始まります!

http://www.nhk.or.jp/drama10/daisyluck/

 

 

 

“My Love, With My Short Hair”買ってくれました?

アマゾンにも入荷したので、ライナーノーツ(解説書)by菊地成孔付きのCDでゲットしてね!それでリリースライブにきてね!

https://www.amazon.co.jp/MY-LOVE-SHORT-HAIR/dp/B07BCD7CQT

 

私の音楽を一生懸命理解してくれて育ててくれる最高のメンバーに新しく出会えて、いい感じになる雰囲気満載なので、みなさんぜひ本日締め切りの7月20日リリースライブの先行販売チケット、お見逃しなく!!今日の23:59までだーよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月20日市川愛リリースライブ | プリセール締め切り本日!

先行先着2018/4/11 ~2018/4/18(水) 23:59

※予定枚数終了しだい発売終了となります。

※チケットは1人4枚まで。発券・発送は4/26(木)からとなります。

チケットぴあ

http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1816762&rlsCd=002&lotRlsCd=

 

 

市川愛/My Love, With My Short Hair

<試聴YouTube>
https://youtu.be/uSevLwRB8c4

<ダウンロード>
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/id1365382635…
mora:http://mora.jp/package/43000001/4542696008190/
レコチョク:http://recochoku.jp/album/A2001208487/

ストリーミング>
Apple Music:https://itunes.apple.com/jp/album/id1365382635…

Spotify:https://open.spotify.com/album/6GautQhstpx62VDzAkW7Wd…