MVの撮影、NHKドラマ挿入歌放映、風邪、GREAT HOLIDAY等

4/19.20.21はなんだか色々とトピックがありました。

 

まず4.19

都内を朝の5時にでて、遠出したMV撮影。

とても長い1日でしたが、とってもいい1日で、

MVの完成が待ちきれません。ネタばれ厳禁。とりあえずヘアメイク仕上げの現場をチラリズム。こんなに素敵なMV作ってもらえんのかーーい!!っていうくらい素敵な仕上がりになりそうです。待ちきれません。

 

4.20

発熱。完全に風邪をひきました。

またかーい。

この日に限って色々メディア露出のある日でした。

22:00-NHKで始まるドラマ”Daisy Luck”

第一話では流れないのかと思ったけど、ばっちり2曲流れました。

一曲は作詞もしたので、「こーゆー場面で流れんのかあ」と思って見てました。

「フラれて、昔いじめられた時の記憶が蘇る場面」で流れてました笑

あともう一曲は幸せな曲。Berklee時代の仲良し友人、Evan Call作詞作曲の曲です。

 

23:00-TOKY FMの番組で「水で薄めた恋」流してもらってました。

 

26:30-27:00

FM YOKOHAMA「濱ジャズ」にトークと選曲で出演しました!

横浜をイメージした選曲は、色々悩んだ挙句「南佳孝」さん!

radikoで聴けるよ!

 

4.21 バースデー

こーゆー日に限って、風邪をひく。

MV撮影から帰ってきてから、やばい。とおもったら、案の定風邪をこじらせました。

ずっと寝てます。もう21世紀型30代シンガーなんで別に、バースデーにはプレゼントよりなにより、健康な体でいたい。

 

7月20日のリリースライブの先行発売、すでにチケット買ってくださった方々ありがとうございます!一般発売は5月19日からだそうです。

さて、その前に、忘れてはならない重要なイベント TABOO Presents GREAT HOLIDAYが、来月5月13日(日)に新木場COASTにて開催されます。そちらのチケットはすでに一般発売されております。改めまして詳細こちら。 

 

この日が、”My Love, With My Short Hair”がリリースされて初めてお披露目市川愛ライブです。来週から、いよいよリハーサルなど始まります。

 

 

 

あまり面白い内容のブログじゃなくてすいません。

とりあえず早く風邪を治します。

 

市川愛

 

市川愛/My Love, With My Short Hair

<試聴YouTube>
https://youtu.be/uSevLwRB8c4

<Amazon 在庫あり!>

https://www.amazon.co.jp/MY-LOVE-SHORT-HAIR/dp/B07BCD7CQT

<ダウンロード>
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/id1365382635…
mora:http://mora.jp/package/43000001/4542696008190/
レコチョク:http://recochoku.jp/album/A2001208487/

ストリーミング>
Apple Music:https://itunes.apple.com/jp/album/id1365382635…

Spotify:https://open.spotify.com/album/6GautQhstpx62VDzAkW7Wd…