GREAT HOLIDAY

今私は、自分のアルバムを今一度聴きながらブログを書いている!

昨日は、世界中のひとに「楽しい1日だった!」と自慢したいような

無計画で、突発的で、充実した楽しい1日でした。

 

CM音楽のお仕事で去年知り合った作曲家の櫻井映子さんとランチ。共通点がたくさんで、まるでスタジオで3分だけお話ししただけとは思えない意気投合っぷりで超楽しかった。そろそろ帰りましょうかと言っている時に、ひょんなことから私のアイドル浜田真理子さんとお茶ができる機会にめぐまれ、その後はまりこさんと二人でまた幸せなひととき。

そしてまたもその後、突然のお誘いをいただき、

初めてMonday 満ちるさんのライブを見にいきました。

超素敵だった。

 

終わった後、一緒にいった先輩と飲み

「市川愛最大の弱点はさぁーーーー」とお説教してもらったりして、

今一度自分の表現活動について考えて5月13日に向けようと思う本日は、

朝6時半に家をでてジムに行きました。朝運動するのは最高に気持ちい。

 

っていうかGREAT HOLIDAYのチケットがまだ購入可能だという噂を聞きました。

なぜ?!?! なぜまだチケットがあるの?!笑

だって、あんなに豪華なバンドが集結するイベントってもう後にも先にもなくないか?!

なんで?!

 

というわけで、待ってます。最高に楽しいステージを見せるよ。

5月13日に来てくれたらきっと7月20日のリリースライブにも期待を持ってもらえるようなステージにするよ。今からでも遅くないから早く!!!

 

チケットぴあのリンクはこちら。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1895523

 

 

市川愛リリースライブ7月20日のチケットぴあリンクはこちら。

http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1816762&rlsCd=003