いろいろ

Facebookや、instaには時々あげてますが、

ブログを更新するのはなかなか頻度があげられず。。。

 

ですが、色々とニュースはありまして、

先日、7月16日全国ロードショーの

こちらの映画の中で私の歌が流れておるということで

試写会に行かせていただきました。

monolog+Ai Ichikawa名義での「The limelight」の中から

「シルエット・ロマンス」がかなり綺麗な京都のシーンで流れています。

めっちゃテンション上がりました!ガンダムの時もそうだったけど、やっぱり映画館で自分の歌が流れるのうれしー。

 

しかも、ナビゲーターは小泉今日子さんと東出昌大さん!

細野晴臣さんや、竹内まりやさんの歌も映画の中に使われていて、とっても光栄!

 

 

そして先日6/13に、NHKドラマ10 Daisy Luck のサウンドトラックが、

発売されましたね!ドラマで聴いてくださっていた方はご購入いただいたようで、

大変うれしい限りです!

 

それよりなにより、みなさま

7月20日のリリースライブのチケット、ご購入いただきましたでしょうか?

いやー、第一回目のリハーサルがありまして、

本当に参加してくださるバンドのみなさんが大変素敵で、優しくて、

そしてなんというか癒し系刺激的なメンバーで、超幸せなんです。

ほら、トオイさんとShoくんが、めっちゃ考えてる。

「新生 市川愛」のメジャーデビュー作のリリースライブ、

久しぶりの方も、いつも来てくれる方も、本当に楽しみにしてて!

あと1ヶ月、、長いようで短いような。。。

 

7/20(Fri)
会場 : 渋谷 duo Music Exchange
Members:市川愛(Vo,Violin) SWING-O (key) Sho Hamada (G) トオイダイスケ(B)坂田学(Dr)
※スペシャルゲスト有り

開場 19:00 /開演 19:30
入場料 全自由:4,500円
※入場時ドリンク代別途必要
※未就学児入場不可

一般発売 5月19日(土)午前10時発売開始

チケット情報
チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/aiichikawa-t/

0570-02-9999 (Pコード:114-120)

イープラス
http://eplus.jp/aiichikawa0720/

ローソン
http://l-tike.com/aiichikawa

(Lコード:74562)

お問合せ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (全⽇ 10:00~18:00)