リリースライブ@大阪大成功終了ーーーー!!!

みなさまこんにちは!お暑うございますが、無事でしょうか?

わたしは無事です!かなり元気にジム通いしております!体脂肪率が3%減ったよ!

 

 

さて、行って来ました大阪ロイヤルホース!!!

深くは聞かないでほしいんだけど、7月20日の東京の渋谷のリリースライブの会場は、

「思い出の詰まっていない、スタートの場所」を選びたかったのに対して、

7月11日の大阪ロイヤルホースは、鎌倉ダフネに引き続きの私の始まりの場所として

「思い出のつまった、今までの経緯を踏まえたリリースライブにしたい」という気持ちがあったのです。今更告白!笑 遅い。

 

というわけでメンバーは、ギター平岡遊一郎、ピアノ林正樹。

このお二方は、なんといっても去年の4月16日に初めてオリジナルだけで構成するワンマンライブを実現させてくれたメンバーであり、平岡さんはジャズシンガーとしての私の1st Albumから3rdAlbumのプロデューサーでもあります。だから絶対この3人が良かったの。

大阪ロイヤルホースが、浜田真理子さんと私を直接会わせてくれなかったら「あこがれ」という曲を私が歌うことはなく、「あこがれ」がなければ、「My Love, With My Short Hair」というアルバムは存在すらしなかった。だから今回のアルバムのスタート地点である大阪ロイヤルホースに、この3人でライブをすることが本当に本当に意味のあることだったんです。

ご来場下さいましたたくさんのファンのみなさん、そしてまさかの立派なお花たち。。

こんなお花いただいたの初めてで、、超感動しました。

 

そして、いつも支えてくれるロイヤルホースのPA伊藤さんと

無茶振りに快く答えてくれたロイヤルホースの主任であり、かなりのイケメンであり、かなりの甘い声の持ち主であるボーカル赤松さん。赤松さんにアルバムの「悪事」一緒に歌ってもらっちゃいました♩

 

そして、その日はすごく忙しくて、

ロイヤルホースに入る前に、FM大阪さんでラジオの収録6本!!

わたし「ほーほー、サッチモスさんとかも今日いらっしゃるのねー

え、っていうかコロッケ様って、コロッケさんくるの?!?!」

 

に対して、

 

事務所のnyoroさん「いや、コロッケ定食がまかないに、届くんじゃないの?!」

とかってくだらないこと言いながら楽しくラジオ収録をした。

 

          

 

翌日もFMCocoloさんで収録!!

 

 

7月23日ー27日までの6日間、7月29日にラジオで放送されるので、

また詳細は後日あげます!!

 

いよいよ私の渋谷リリースライブまで一週間を切りました!!!

ローソンチケットでは残席少ないマークがでてましたよ?!みなさんチケットはもう購入しましたか?!昨日やっと自分の中でセットリストが組めました。完璧すぎる内容です。最高のライブにします。

 

そしてそのライブのプロモーションも兼ねて、、

明日はインストアライブイベント!!!

閲覧フリーなのでぜひ気軽に、お子様連れでも、ご家族でもきてね!!!

明日の昼は渋谷、夕方は横浜です

【日程】2018年7月14日(土) 14:00ライブスタート
【会場CD販売開始時間】2018年7月14日(土)13:00~
【会場】HMV record shop 渋谷
【問合せ先】HMV record shop 渋谷03-5784-1390

 

【日程】2018年7月14日(土) 17:30ライブスタート
【会場CD販売開始時間】2018年7月14日(土)16:30~
【会場】タワーレコード横浜ビブレ店
【問合せ先】タワーレコード横浜ビブレ店 045-412-5601