ありがとう

7月20日の渋谷duo MUSIC EXCHANGE、お越しいただきまして誠にありがとうございました!本当にたくさんの方、初めての方も、いつも応援してくださる方も、遠方の方も、いらしていただきまして、誠に感謝です。

最後にもお伝えしましたが「市川愛」が人としての自分と離して

私が、アーティストとしての彼女を成長させていかなければいけないと、

しかと感じることのできる夜でした。

 

アルバム制作がSONYのTaboo Label、プロデューサー菊地成孔氏と始まった時から

今に至るまで、いろんな景色があり、もはや全てを思い出せないほどに濃いものでした。

が、それで力尽きるには早すぎ、これからもっといろんなことがあるだろう(いいことも大変なことも)と予感させる約2時間のステージ。

こんなに「だめなあたし」を支えてくださるメンバーに感謝です。

そしてステージの外でささえてくださった全てのみなさま、本当にありがとう。

また、リリースライブには、たくさんのお祝いの品などいただきまして、大変ありがたくいただきました。

photo by みかなぎともこ

 

ライブが終わってすぐに、私は長崎に飛び、福岡のインストアとラジオ出演と合わせて合計4本の演奏をしまして、やっと帰路につきました。

長崎、福岡での様子はまた後日、、ということで、ご了承いただき、

リリースライブの感想をお寄せください。(すでにいただいた方ありがとうございます)

 

とりいそぎ、お礼まで。。

 

また、次の都内のライブは、以下のような大変楽しみな内容になっております!

カナダから来日されるEllen Dotyさんとの対バン。

リリースライブの翌日、おとといより予約が開始されました!

東京ジャズにも出演される彼女、人気イベントになるかとおもいますので、是非お早めに。

お誘いいただきまして本当に感謝。楽しみです!