ちょっと旅行記を中断して・・・・。

早くも三週間の旅の旅行記Day3にて中断。なんてこった。。ごめんなさい笑

その後代官山でのライブの後、バンコクに行きまして、

明日から台湾にライブに行くために、なんていうか、ここでブログを更新しておこうと思いました。

 

かなりの量の「気持ち」「心」「思い出」「知識」「感覚」が交差する私のアルバム発売後の4ヶ月。

リリースライブが一旦終わり、ほっとするかと思いきやそんなことはないです。

プロデューサーや、その他の環境やチームによって、「市川愛」が自分の枠を超えクリエイトされ、破壊され、またクリエイトされ、破壊され、「市川愛」を見直し反省せざるを得ない状況が続きました。ポジティブな意味で自分自身が自分自身を「想像し、クリエイト」しなければいけないという状況を多く経験してます。私はなんて他人よがりに物事考えてきたのかと、反省の毎日です。

 

こんな風に時間を過ごしていたら、最近、なんか全然違う職業についた幼馴染や、友達と話が交差するようになりました。

私は「メジャーデビュー」というチャンスを機に、本当に意味で「社会デビュー」したのだ今更・・・・。

と思う次第です。しかし、その「デビュー」が楽しい。

 

9月3日の代官山のライブの日、自分の音楽が、自分の想像と合致する素晴らしい瞬間をトオイダイスケさんと、浜田翔くんが作ってくれました。うまく音楽が表現できないときときのは「自分の想像」が満ち足りていないときだとわかった夜でした。

こんな風に、つらつらと自分の気持ちを文章にして、読んでいる人が思いしろいと思おうが、面白いと思わなろうがどっちでもいいと思いながら書いています。

でも私の音楽は、一人でも多くの人に、「浅く」ではなく、深く伝わってほしいと思っています。

7月のリリースライブを経て、さらに想像の密度を高めた私の音楽が、

9月26日からのアンコールツアーで皆さんにお届けすることができます。

 

沖縄から始まり、

福岡、島根は松江、栃木の小山

名古屋、芦屋、鎌倉、

そして最後には豪華なバンドセットで

11月4日にJZ Bratにてアンコール公演を終えます。

JZ Bratは、実はずっと避けてきた会場。

自分のJAZZ singerとしてのリリースライブ、バンドDa Luaのリリースライブなど

かなりお世話になったし、愛着があり、

もっと自分の「表現」を固めてからでないと戻れないと思った会場だったのです。

また改めて書きたいとは思いますが、とにかく11/4 JZ Bratに行き着くまでの

アンコールツアー。一つ一つの会場で、自分の音楽想像力マックスにして皆さんにお届けしたいと思います。

 

待ってるね!