11/4(SUN) 渋谷JZ Bratのリリースライブアンコール公演について

沖縄、福岡、島根、栃木、名古屋、神戸、鎌倉

お会いできたたくさんの皆様本当にありがとうございました!

持っていたCDは全部旅立ってくれて、旅の途中でなくなってしまうという嬉泣

 

残すところ11/4(SUN)渋谷セルリアンタワー内JZ Bratでのライブのみとなりました。

7月20日のリリースライブに来てくださった方には大変失礼な話ですが、

7月のライブよりも200倍成熟した市川愛の音楽ワールドをお約束します。

 

福岡で急遽参加してくれたSAXの中園亜美ちゃん。彼女は私の親友であり戦友だとおもってます。

私の音楽に寄り添って、心を一つにして演奏してくれる唯一無二の存在です。

なんと彼女が渋谷の最終公演にも参加してくれることに!!!これは本当にやばい!

 

今回のツアーでさらに一体感を増したピアノ・トオイダイスケさん、ギター浜田翔さん。

この二人に私は2018年支えられまくって、ぐんぐんと成長しているのを感じます。

音楽はすごい、自分の心を投影する。本当のエネルギーはすごい。自分から、共演者、共演者から自分、自分からオーディエンス、オーディエンスから自分、ぐるぐるぐるぐるエネルギーは循環して次の世界をみんなで目指す。

これが「生きる」ということだ。やっと大きな何かがつかめてきたようなこの数ヶ月。

いま、音楽は熟しています。11月4日をピークに。

 

そして、夢にまでみた「二重生活」グルーブ。(私のアルバムの1曲目)

鈴木正人(ベース)さん、坂田学(ドラム)さんの2人のGROOVEにおそらく

想像を絶する音楽世界になると思っていまから寝るのが惜しいほどです。

 

 

たくさん写真があるのですが、昨日の鎌倉ライブ会場🎵最高だったわー。

 

 

渋谷リリースライブアンコール公演のご予約は以下ページへ。

http://www.jzbrat.com/liveinfo/2018/11/#20181104

 

11.04Sunday

市川 愛 『MY LOVE,WITH MY SHORT HAIR Encore Tour』
Encore Tour Final -Band Set-

Pops

市川 愛 『MY LOVE,WITH MY SHORT HAIR Encore Tour』<br> Encore Tour Final -Band Set-

慶應義塾大学、Berklee College卒業後、JAZZ Singerとして3つのアルバムをリリースした後、この春、初のオリジナルアルバムをリリースした市川愛。今回のアルバムでは、菊地成孔をプロデューサーに迎え、メジャー移籍第一弾としてシンガーソングライターとしてのメジャーデビューを果たした。2018年7月に渋谷duoにて行われたリリースライブのアンコール公演として5年ぶりにJZ Bratに出演する。「アーバンとカントリー、大人と子供、恋ともうひとつの恋、愛と演技。不安定という普遍性を歌う、21世紀型30代女性シンガー」と歌われる彼女の新しい音楽世界に期待したい!

【関連動画】

Members 市川 愛(vo,vln) Sho Hamada(g)
トオイダイスケ(p) 鈴木正人(b) 坂田 学(ds)
Show Time ※時間が通常と異なります。
Open 17:00 Start 18:30
(20:45終演予定)
Live System 入替なし 予約¥4,500 当日¥5,000
※未就学児童の入場はご遠慮頂いております。