THANK YOU 渋谷アンコール公演 SOLD OUT

ブログの更新がご無沙汰してしまいました。

おかげさまで11/4の渋谷アンコール公演@JZ Bratは満員御礼となりSOLD OUTになりました。

 

THANK YOU SOLD OUT on 11/4(Sun)!!!

 

自信が持てなくなる時や、

自信満々な時、

自分大好きな時や

自分大嫌いな時。

いろんな感情が交差するのは、私も、皆さんも一緒だろう。

と思いながら日々自分の表現活動のあり方について考えています。

 

この前のツアー中に、初めて私のライブを見てくださった方からメッセージをいただいた。

たくさんの褒め言葉と「少し理屈っぽいけど」の文字。笑

言語化能力にそこまで長けていないにも関わらずライブ中にじぶんの説明を自分の言葉でしたいというエゴが働く。とっても嬉しみながら反省しましたね。

 

まあ、すでにこのブログが理屈っぽいけど。笑

 

11/4、ご予約いただいたみなさま、楽しみにしててね。

 

 

 

そして11月は福岡にもお邪魔しますよ!

11/16(金)@福岡県 春吉 バルクラッチ!!

Be the voiceのお二人と初のジョイントライブです!

 

 

Be the voiceのこの曲が私大好きすぎて、、、

県内外から、日本全国から、福岡に集合することをお勧めします!!!

11/16(fri)
市川愛 x BE THE VOICE
LIVE@春吉バル CLUTCH
「春吉で逢いましょう」

OPEN 18:00 START 19:30
CHARGE 予約 ¥3,000 当日 ¥3,500
(共にドリンク&フード 別・小学生以下無料)

お酒も食事も最高に美味しくて、居心地のいい春吉バル CLUTCHで、市川愛とBE THE VOICE の初のジョイントライブがついに実現!

サウンドプロデューサー Namy 氏による音源制作の際に、市川が作詞した曲を和田が歌ったのが最初の出会いの二組。

4月にソニーよりリリースしたメジャーデビューアルバム”My Love, With My Short Hair”が大好評の市川愛は、Gt.に濱田翔を迎えて、
今年20周年を迎えるBE THE VOICEは、Dr.に市川とも親交のある杉山賢一郎を迎えてお届けします。

CLUTCHの美味しいフードとお酒とともに楽しんでいただきたいイベントです。お子様連れも大歓迎!
お誘い合わせの上、しっかりお腹を空かせてお越しくださいね。

ご予約お待ちしています。
※FBでの参加表明では予約になりませんので、ご予約は下記アドレスへお願いいたします。

<ご予約受付中>
ご予約は店頭、もしくは bethevoice.ticket@gmail.com までメールタイトルを「ライブ予約 11/16 福岡clutch」にて
・お名前
・人数(お子様連れの場合はお子様の人数・ご年齢)
・ご連絡先
をお知らせください。こちらからの予約完了のメールを、送信させていただきます。