2019年一発目 Motion Blue Yokohama PHOTOS

遅くなりましたが
2019年一発目
Motion Blue Yokohama
Photo by 国吉辰一 
公開!
 
リハーサル風景から撮っていただきました。
いつもありがとうございます

 

リハーサル中

「椅子が高すぎるんですけど笑」by まりこ

「どうでもいいけど幸せすぎるんですけど笑」by 愛

 

 

まりこさんの髪が綺麗すぎて

かつらのようです。

 

 

ドラム 坂田学さん

 

ギターの Sho Hamadaさん

 

 

ベースの鈴木正人さん

 

レコーディングではベースだったけど、最近めっきりピアニストとしてわたしのバンドで活躍してくださいますトオイダイスケさん

 

浜田真理子さんはピアノも「まりこの音色」なのがすごい

 

 

あこがれ を歌っています。  

 

 

だめなあたし 演奏中

幸せそうだー

 

 

早くまたバンド編成でライブしたいし

まりこさんと一緒に歌いたいし

幸せすぎた2019年1月20日

見守ってくださった皆様に改めて感謝です。

これからもよろしくおねがいします!

 

あ、ライブスケジュール更新しました。