ありがとう

ありがとうございました!

皆さんからいただいたお祝いのメッセージ、とてもとても嬉しかったです。

でも、なんだか恥ずかしいので、皆さんからいただいたメッセージは今日からは私だけが、

見れるようにしました。消したわけじゃないですよ・・・

大切に保存させてください。

 

昨日は、両親とご飯を食べました。

24年前の4月21日12:36に私は、暖かい夫婦の下に生を授かりました。

「親は選べない」とよく言うけれど、私は「この二人がいい」と選んで生まれてきたような気がします。

このブログ&Webは、大切な仲間が素敵な人たちをたくさん巻き込んで作ってくれました。

「私について」「音楽について」、言葉という素敵で不思議な道具を使って綴っていきたいと思います。

どれだけの人たちがそれを見てくれるかわからないけれど、

私が何かを書くとき、そして歌うときは

「この世界とつながっていたい」

という孤独の心の表れだったりします。

とかいいつつ、どれだけ頻繁にかけるかわかりませんが、

ライブの時は絶対書きます。よかったら読んでくださいね。

 

暖かいメッセージをくれた皆さんにまた早くあえるの、楽しみにしています。

重ね重ねになりますが、

無事に24歳を迎えれたことに、関係のあるすべての方々に感謝致します。

本当にありがとう、そしてこれからも末永くよろしくお願いいたします。

 

2008年4月21日

市川 愛

 

 

 

One Response to “ありがとう”

  1. まさたけ

    たった今、このブログ&Webを見つけました!!
    衝撃、感動、なんだか胸の高鳴りが止まりません笑
    いちこさんバンドのオペレートが出来る巡り合わせを頂けた幸せは、温かくて、でもなんとなくしんみりする大切な大切な心の記憶です。
    筆末になりますが、本当におめでとうございます!!
    また聴きにいきますね ♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.