昨日はダフネ

昨日は愛するダフネでライブでした。

たぶん私の記憶が正しければダフネでライブをさせてもらうのはこれが5回目。

毎回、毎回、緊張する。

でも、これは大事なことです。と今は自信をもっていいます。

 

「緊張するなんてかっこわるい」

とか

「必死で練習しても、歌はあんまかわんないよ・・・」

とかいろいろ馬鹿なことを思っていたことがあるけど、

社会人になって改めて思うのは

「世の中そんなに甘くない」

練習もしないでいい歌なんて歌えないのです。

 

少し話がずれましたが、

昨日きていただいた方々に本当に感謝。

ダフネでのライブはいつもいつもたくさんのお客様がきてくださり

本当に幸せな限りです。

料理も接客も雰囲気も、本当に素敵なお店だから、

私もあそこでやるときは最上級の音楽やりたいと思うし

いろんな人にダフネにきてほしいと思う。

私のライブ以外のときも。

愛するダフネでのライブは次回は11月になりそうです。

ダフネでは3,4ヶ月に一回やらせてもらっていますが、

やはりそんくらいの周期がいいですね。

また3ヶ月頑張ろうと思えます。

 

すばらしいベーシスト佐瀬さん、ピアニスト田窪さんにも

本当に感謝す、彼らとのライブはは3回目ですが、

お二人とも本当にやさしく前向きで下ネタな方なので話をしていて落ち着きます。

そしてもちろんその素敵な人間性が音楽にそのままでてます。

 

重なりますが、

皆さん本当にありがとうございました!

 

ーーーーーーーーー7月都内近辺ライブスケジュールーーーーーーーーーー

7月13日@下北沢 Korko

        カフェのイベントでギター・パーカッション・フルートと演奏です。

        オリジナル曲も多くやるのでよければぜひ!

7月19日@湘南 江ノ島 Eau cafe

        海の家でライブ。

        ボサノバをメインに歌います♪

8月6日 @表参道 Jazz Bird

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月20日は新潟のジョイアミーアというバーに歌いに行きます。

初めての遠征でのライブ、楽しみです!

 

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.