明日(今日)はKorkoライブ@下北沢

楽しみです。

下北沢のKorkoでライブ。

しかし、今日は忙しかった。

リハが3つ。

田町と町田と日吉。

最近の趣味はバイオリンです。

バイオリンは純粋に楽しい。

自分の強みにも弱みにもならない。

ただただ、あーもうちょっと弾けたらなぁと

先生の音色にあこがれを抱く。

 

こんな純粋なあこがれが、

歌に時々たりないと思う。

歌に対しては憧れとともに嫉妬心や劣等感やらという人間の醜く美しい感情が

びっしゃりくっついて、

私の表情や心を素直なままにしない。

びっしゃりだ。

 

人と一緒にいるのがすきだ。

飲み会の場も、リハの場も、会議の場も、ライブの場もすべて一緒。

人と言葉を交わして、心の言葉を交換しあい、

そして少し先を一緒に見据えるのがすきだ。

 

明日は、下北沢でライブ。

Korkoにいくのは二回目。

楽しみである。

一緒にやるミュージシャンも大好きなら、

そこに集まるであろう人たちも大好きだ。

 

不思議なことば

砂漠のまんなかを孟突進する悪魔を

いちごがミルクと一緒に退治した。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.