wedding.jpg

 

初めての新潟遠征。

ちゃんと演奏している写真もとれればよかったのですが。

私が参加したのは長沢好弘カルテット。

いやー、初めてお会いした方々と演奏してこんなに楽しいとは!

本当に楽しかったです。

びつくりしました。

お客さんも80人くらいかな?

とても広い会場に人がいっぱい。

そして皆様お行儀が良い!とても静かに聴いてくれて、

演奏するこちらも楽しかった。

 

その後、こちら、楼蘭にて

斉藤ノブアキトリオの演奏に参加させていただきました。

決して新潟をばかにしているわけではなく、

たまたまきた新潟フェスタでこんな素敵なミュージシャンと出会えるなんて思ってもみなかったので、

本当に感動しました。

 

ろーらん.jpg

 

とにかく、この3連休あまりのもりだくさんで、

とても疲れた。

新潟の話は、また今度ゆっくりかくかも(?)

 

とにかく

来週はバイオリンのコンサートです笑

あと一週間死ぬ気で練習しましょう。

 

いちこ

2 Responses to “”

  1. akihiko suzuki

    はじめまして・
    新潟の録音小僧改め、録音おじんのSUZUKIっす。
    市川さんの情報は、新潟ジャズストリート開催のだいぶ前に聞きました。
    私は、音楽できませんが、長沢さんのSAXが大好きで、録音させてもらったのを、いつも聞いています。
    その長沢さんと(新潟ではミュージシャンみんなが、ちょーさんって呼んでます)その長沢さんのところに市川さんが出演するってことで、当日を楽しみにしていました。が・・・仕事でいけなくなってしまいました。
    いまさらの書き込みですが。。また新潟に来てくださいね!

  2. ai-ichikawa

    はじめまして!鈴木さん!
    コメントありがとうございます。
    ごめんなさい、コメントにきづかず、1ヶ月も遅れての返信になってしまいました・・・
    1月24日にまた長沢カルテットと斉藤トリオに参加させていただきます。
    もしよければそのときに声かけていただければ嬉しいです♪
    新潟は寒いですか?
    お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
    市川

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.