ここ最近の音楽生活

ご無沙汰していましたが、

せっかくのブログなので更新します。

 

最近更新できなかったのは、

●んこ忙しかったのです。

最近の音楽生活はー、

まず8月22日のミジカド、チャリティコンサート。

大好きなピアニストと初めて一緒に曲を作る機会にめぐまれたわけですが、

お互い「もっといいものできる」と思うライブでした。

いい意味です。

 

でも、やっぱり私は彼の持つ空気と音楽と音の厚みと色が好きなので、

今後も一生つきあっていくやつになると思ってます。

彼は3兄弟で音楽活動をしていましたが、

今は少しお休み中。

「花掘レ」が再開するのを楽しみにしているいちこです。

それにしても、笑いのセンスがいとおしいほど似ている3兄弟でした。

 

8月23日は、

クルーズライブ。

あいにくの雨にも関わらず、

両ステージともほぼ満員。

楽しかったー。

きてくれた方々本当にありがとう。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=334737-4787817

これ、見れるかな?

私のお友達namyさんのMixiに動画が載ってます。

 

今日思ったこと。

人と人の関係の濃さは、

驚くほど速度が遅い。

少しづつ、少しづつ

たくさんの時間をかけて

濃くて深い人との関係が築かれる。

そこで必要なのは、

「あきらめない」ことだ。

友達との関係でも「あきらめて」しまったら

そこでその人との関係は終わり。

そして、その相手の人間にとって、

言葉を交わしていたとしても、毎日会っていたとしても

自分は死んだ人間なのだと思う。

最近、「私を死んだ人間」と捉えている人が

何人いるだろう?と思うと怖くなるであります。

人一倍さびしがりやな私は、

できるだけ人と一緒にいたり、話をしたりしたいのに

ときになぜか、自分の殻を閉じきって

人の入れない世界にいりこむ。

そんな自分は嫌いなのに、

なかなか治らないわけです。

 

こんな暗い終わり方。。。

 

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.