Namyレコーディング

今週は2日連続で

10月24日リリースのNamyのレコーディングがありました。

JZBratにて、リリースパーティがあります。

是非足を運んでくださいNE。(なみー風)

 

なみーこと高波ゆたかさんは

知人の紹介で知り合った方ですが、とてもうれしい出会いだったなぁと思っております。

SANY0712.jpg こちら、収録曲MoonLightのレコーディングにて。

このアルバムの中で5曲の作詞をやらせてもらいましたが、

この曲が一番最初に思い浮かんだ曲。

歌詞の内容は切ないですが、楽曲自体はとてもあったかいです。

月は冷たいイメージを持つけれど、月に暖かさを感じることもあったりして。

あったかい満月まではいかないけど、半月でも三日月でもない月が心に浮かびました。

歌詞の内容はCDにて見てくださいねー

 

そしてその翌日にとったのは、Lonliness

この曲は、ナミーのアルバムの中で

一番クール感を感じた曲です。

と同時に是非歌いたい!と思ったのですが、

いやーレコーディングでは難しいことがたくさん。

もっともっと勉強しなきゃと思いました。

Yokoさん、ゆたかさん、Mixerのたなけーさん

やさしく見守ってくれてありがとう。

いちこは頑張るからこれからもよろしくお願いします。って思った一晩でした。

SANY0713.jpg

 

とにもかくにも

ナミーのリリースお楽しみに!

私も楽しみでありまーす。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.