JZBratのライブでした。

10月26日にJZBratにてCD「Namy」のリリースパーティでした。
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
すごくいろんな意味で勉強になり、刺激の多いライブでした。

PA260124.JPG

Immigrants bossa bandのリーダーのノブさんやすがさんと仲良くなれたり、
Eartの関口さんや薫さんとも一緒に演奏できて
Lalanjaさんとも曲作りができて
FanyさんやMaryさん、Baseのトオイダイスケさんとも会えてよかった!
そして何より高波ゆたかさんありがとう!ってかんじのひと時でした。

PA260115.JPG

▲リハ風景

 

ちゃんと自分の音楽見極めて、前に進もうと思う今日この頃でした。
最近あらためて思うのは
本気で好きになれる人も、ことも、本当に多くない。
だから好きになれる人も、ことも、真剣に向き合いたいという思いが日々募るわけです。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.