あまりに

新しい環境に

ぽーんて、来ると。
正直、周りが新し過ぎて、何を感じればいいのかわからなくなる瞬間があります。
でも、いま私が住んでいる土地に
今までと同じような友達も仲間もいないし
家族もいない。
一人です。
一人で、ガスや電気、ネットの契約をしないといけないし
入学手続きも自分でしなければいけない。
こんなに知っている人の少ない時期ってそうそう無いと思いました。
きっとあと1ヶ月したら、
外にでたら同じ学校のクラスメートや友達にあうようになるだろうし、
きっと一人の期間なんて長くない。
寂しいというよりも不思議な 孤独の感覚を
あともう少し、楽しもうと思います。
今日のボストンは、晴れでした。
photo-2.jpg

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.