ボストンはずっと快晴

ここ5日ほど、ボストンはずっと快晴です。

まだ一応半パン、半袖でやっていける気候です、昼はあついです。
でも日本と違ってじめじめしていないから過ごしやすいけど、
鼻の下がかさついてきました。
散歩をしていた時にとった写真。
photo-3.jpg
そして、昨日(金曜日)は歓迎BBQてきなものがありました。
BBQでの風景
photo-4.jpg
BBQなのに、ハンバーガーしかありませんでした。
最近、食生活がおかしいので、便通がすこぶる悪いです。
でも今日、母に送ってもらった便秘薬が届いたのでなんとかなるでしょう。
こちらの生活で困ることは今のところ主に以下の3つ
①野菜を接種するのが難しい
②地震のように貧乏ゆすりを絶え間なくする外人がいる
③絶対にブラジャー買えない。

2 Responses to “ボストンはずっと快晴”

  1. HIROYA

    ひろやです。ブログ新しいテーマになったんだね!かわいいと思う。
    さわやかな感じで春だなぁーと思います。
    海外にいるのかしら、よく状況がつかめてないけど、元気そうでなによりだー
    また来ます。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.