疲れが

この週末から、なんだか疲れがどっときているらしく

どうも体が重い、、日が続いています、、。
でもそんな日はやっぱりいい天気に散歩するが一番と想って。
昨日は散歩しました。
ボイルストンすとりーとにある、オフィスビル。
空と同化するように青く、きれいです。
明日は、うちに
アメリカ人、日本人、パレスチナ人の女の子3人がきて
お好み焼きパーティします。めっちゃ楽しみ。
ちなみに、金曜日は
うちでクリスティンカップルと、ジャスミンといっぺいという友達がきて
カレーパーティしました。
パーティづくしですが、お酒を飲まないので健康でかわいらいしパーティが続いています。
IMG_0278.JPG
クリスティンカップル、信じられないくらいかわいいんです。
フェースブックから、勝手に拝借、、、。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.