ダフネシック

とにかく、日本食が恋しい。

そしてダフネが恋しい。このごろです。
よくこっちでも友達や先生にダフネの話をします。
なぜならば、あの場所が私がいまここにいる一番の原因だからです。
「原因」という言葉はなんでしょう、なんだか悪いことの要因のような響きがしますね。
しかし、このコンテクストではちがいます。いいことの原因です。
そんなダフネで12月29日
私の音楽人生に衝撃をあたえた尊敬する先輩との共演です。
しつこいですが、きてくださいね。笑
ご飯めちゃくちゃおいしいです。
12月29日
平岡雄一郎 ギター
伊藤志宏  ピアノ
20時〜
そしてダフネでは毎年大晦日にオールナイトセッションしてます。
よかったら是非そちらも、歌でも楽器でもどなたでも参加できるので
いらしてください!私の毎年の大晦日の過ごし方となっている場所です。
いまからちょー楽しみ。
最近
ほんとにすき焼きがたべたい。
ほんとにもつ鍋がたべたい。
ほんとに揚げ出し豆腐が食べたい。
揚げ出し豆腐なんて、ほんとに食べたさ過ぎて、自分で作っちゃいました。
あと最近親子丼もつくりました。
日本にいるときはごろうと同じくパスタばっか作っていたひとですが、
最近自炊メニューに日本食がはちゃめちゃ登場します。
いい奥さんになるに違いありません。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.