久しぶりに更新します。

すいません、ほんと。もう、忙しさを理由に全然更新しませんよねー。ブログ。

ちょっと疲れて体調を崩し気味でしたが、いたって元気です。
こちらはというと、いい天気続き。
バレンタインでーを迎え、
老若男女が花束を持ってあるく光景がとても
かわいらしかったです。私はなんとなくこっちのバレンタインのが好きですね。
自然なかんじがします。
IMG_0807.JPG
先週末は、また
マヤのうちにて、
クッキングパーティ。
イラン人のナーダという仲良しの友達ができ、コロンビア、アメリカ、アルゼンチンからきた友達全部で8人で
楽しい時間を過ごしました。
毎日ジムにいく生活は完全に習慣化され、食生活も自炊しているので、
なんだか体の中がきれいになっている感じがしてとてもきもちよし。
やっぱり、体の健康は精神の健康に直結します。
IMG_0808.JPG

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.