日本での一週間。

10月8日から10月16日まで約一週間、日本に帰りました。

大切な友達の結婚式があり、そしてライブがありました。
結婚式で演奏してもらったのは、
私の大切な仲間ダルーアの二人。
photo:05 
こうやってみると、実は二人ともいい男です。
私の大切な友達の結婚式に、
心を込めた演奏をしてくれました。
ありがとう。


IMG_2239.jpg

そして家族旅行とかもいっちゃいました。一泊二日で神戸の有馬温泉に。
神戸牛がおいしかったり。
温泉がやっぱり素敵すぎる文化。
早く日本に帰りたいって
何度も想ってしまう一週間でした。
そしてライブもしました。
10月10日は
まばらとの対ばんでダルーアライブ。
楽しかった。
まばらの岡崎えみさんが誕生日だったので、
みんなでお誕生日の唄(秋本ゆうき作曲)。
またやりたいなー。まばら、素敵です
そして
大島氏とのジクー。
新曲も生まれました。とてもいい曲です。
でも10月14日ジクーにいらした方と、私たち二人以外は知られていない曲なので
どれだけいい曲かどうかなんて、ここに書いても仕方ないのでやめます。
今度聞きにきてください。
さあ、
会いたい人や、やりたいことがたくさんある日本を離れ
結構孤独なギリシャでの生活がまた始まりました。
いや、楽しいんですよ、楽しい。でも寂しいときも2日に3回くらいあります。
がんばります。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.