りかびとすの丘をのぼる。

気分のはれない日は、散歩をしたりすると

いっきに気分をなおしてくれるというのがギリシャのすごいところでして。
先日なんだか鬱々としていたので、
すんでいる場所から歩いて5分ほどの
りかびとすの丘という、高い丘の上に教会のある丘を
サブリナという女の子と一緒に上りました。
IMG_2280.JPG
丘をのぼりはじめるとほどなく、
亀をみつけ、触ると隠れちゃいました。甲羅の中に。
怒られたり、否定されたりするのが大変苦手な私としては
完全に貝のように外界を閉じることのできる亀がうらやましくて
仕方ない。そんな瞬間でした。
そして更に上ると
だいぶ上のほうになってきたため、サブリナが怖がる。の図
IMG_2283.jpg
30、40分ほど高い丘をのぼりつづけると
こんな教会があります。
IMG_2296.jpg
そして、アテネの街が全貌できるカフェ。
IMG_2295.jpg

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.