年末年始の挨拶もなしになんですが、、

dalua.jpg

 

あけましておめでとうございます。

年末にギリシャから日本に帰り、様々なことを感じ、学び

そして日本に帰ってからもいくつかのライブでいろんな方に応援していただいたにも

関わらず、全くブログ更新せず。なんて奴だって思いながらも

忙しさにかこつけているうちに、なんだか風邪をひき今にいたります。

今回の風邪はね、なんだか高熱がでるわけではありませんが

いやーーなかんじに体力を奪い、いやーな感じに長引きます。

皆さん本当に気をつけてください。

 

明日ダルーアの新年初のライブがあります。

是非とも、お忙しい3連休の初日ではありますが、お時間のあるかたは遊びにきてください。

私がアメリカやらギリシャにいったりしながらも

3人で仲良くマイペースに続けているバンドです。

今回も初お披露目の新曲が3曲あります。

今年のはじめも三人でお節を食べました。

3人でウィスキーとあつかんと甘酒を飲みました。

 

明日は7時オープン、7時半くらいからと9時くらいからの2セットです。

チャージ1500円

http://www.coloredjam.com/top.html

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.