明日は船ライブ

下北沢カラードジャムのダルーアライブに来てくださった皆様

表参道ジャズバーどのライブに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

日本に帰るたびに、ライブをする場所があって、

更に毎回のライブに応援しにきてくださる人たちがいて、本当に幸せだと感じるこの頃です。

予定でいくと今年がボストンで勉強する最後の年になります。

とはいえ、結婚式やライブの予定があり4月5月にまた短期で帰ってきちゃうんですが、、笑

 

ライブは今日、明日、土曜日の残るところ3回となりました。

明日は、松本れいじデザインの船ジクーで新ユニットOiaでライブです。

Oiaは、ギターの大島氏とのユニット。

Oiaはギリシャのサントリーニ島にある夕日がキレイなことで有名な町の名前です。

大島さんの曲も、私の歌詞も、明るい朝日というよりも切ない夕日を感じさせるので

私がギリシャのサントリーニ島でみた景色の町の名前にしました。

イーアって読みます。

 

オリジナル曲&カバー曲やります、

http://www.jicoofloatingbar.com/news/
 
 浜松町の日の出桟橋から9時出航と10時出航です。
9時にまにあえばずっと乗って2ステージとも見ることができるので
もしお時間あれば遊びにいらしてください!!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.