リリパ終了&Namy渋谷のタワレコJ-Club チャートにて2位!&ボストン帰宅

またまたせわしない帰国をしました。

21日は渋谷のセルリアンタワーにてナミーカラフルのリリースパーティ。
22日は結婚式の演奏@七里ケ浜のあと都内にてレコーディング。
何もかも全部楽しくて、もう本当に、日本を発つのが寂しくて寂しくて、
最初に渡米するときの次くらいに寂しかったです。
21日のナミーのリリースパーティもとても楽しかった。
ナミーことゆたかさんとは3年前くらいに出会い、
作詞や歌を歌って協力させてもらったのがきっかけですが
こんなにたくさんのミュージシャンと、それを聞く人たちを巻き込んで
6作品もつくるなんて本当に彼の力はすごいと思ったし
自分もがんばらなくてはと思えた日でした。
そんなナミーカラフルは渋谷のタワレコJ-Club チャートにて2位!だそうです。
110525_174527_org.jpg
ぱちぱちぱちぱち!
そしてその翌日、日本を発つ前の日は
チッタと結婚式の演奏もとても楽しかった、そして幸せだった。
リリースパーティではチッタバンドにも参加させてもらったが、
最近私はチッタのファンなんだってことに気づいた。
ダルーアのベーシスト片野ごろうも、ボーカリスト市川愛も、
チッタのファンだ。なんていいバンドだ!
年末にはホームページも開設予定なのでお楽しみに!
そしてそのあとは久我山にて、レコーディング。
イミグランツボッサバンドのすがちゃんに誘っていただきました。
新しいジャンルのレコーディングでしたが、とても楽しかったです!
さああと2セメスターで学校も終わりなので、
がんばろうと思います。本当に。
学べる環境って、本当に恵まれているのだから、
がんばりまーす。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.