小田原城から箱根に行きました

先日鎌倉ダフネのライブにお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。
いやー、いつもダフネでのライブは緊張するんだけど
今回もまた緊張しました。
でも、フルートのヤマカミヒトミさんもっちょーすてきで
平岡雄一郎さんのギターはやっぱりただものならぬ音でした。
IMG_0322.jpg
その翌日は、大学時代の親友のまちゃと
大学時代の思い出探しの旅&スーパー銭湯でアカスリ!
アカスリはねー、まじきもちいのでおすすめです。
そいでもって先週末は小田原城から箱根に行きました!
久しぶりにこういう場所にくると
なんで昔は歴史に興味もたなかったんだろうとおもう。
週に2回、3回と
先生がやってきて一時間。
歴史を教えてくれるっていう。
なんて面白い時間。
そのときはマフラーをクッションにして寝てたなー。って。
今日はダルーアアーティスト写真の撮影でした!
夏、、もしくは秋、、には完成予定のダルーア新作アルバムのジャケットにもなるとおもいます!先週からレコーディングが始まりました。
楽しみにしててくださいねー!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.