楽しいライブが続きました。

このところライブ続きで

楽しく忙しい日々を過ごしています。
金曜日は六本木ミッドタウンのスターバッくすのライブ、
Screen Shot 2012-03-13 at 6.23.05 PM.png
土曜日中目黒のティキッピオというレストラン、
420125_287455057992784_100001848757663_688626_304383422_n.jpg
そして日曜日は恵比寿バチカで6年前から尊敬しつづけているギタリスト
平岡雄一郎さんとのデュオライブでした。
3月11日のライブをNamyを頼まれたとき
その日にライブをするのは複雑な心だなと思い
出演することも、どんなライブにすればいいかも
とても迷って、悩んだんですが
平岡さんにお願いすることにしてよかった。
Screen Shot 2012-03-13 at 6.29.00 PM.png
昨日はJZぶらっとにてVocalipsというイベントに初出演させていただきました。
井出真理子さん、フランシスマヤさん、川村ひろふみくんというとても素敵なメンバーに囲まれ、バンドも、ピアノに中村しんじさん、ギターに鈴木直人さん、ドラムに神宮寺治さん(レミオロメンのドラムの方です)そしてベース&プロデューサーしょぼけん。
おつかれさまでした。本当に。。
素敵なイベントなので、今後も是非足をお運びください。
さて、
3月20日に久しぶりに表参道ジャズバードに出演します。
今回は、おなじみ永田ジョージさんとのデュオをお送りします。
上記のアムというサイトで、そのライブについてとりあげられています。
是非是非3月20日(祝日)遊びにきてください!
今日はこれから鎌倉ダフネでセッションのMC、ボーカルとして
セッションを進行させていただきます。
いってきまーす!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.