アルバムが「今どきのいい女」に掲載されました。

また2週間もあいてしまいました。

10月17日の銀座 No BirdのLIVE、21日品川トライベッカ、22日鎌倉ダフネ
いらしてくださった方々、ありがとうございました。
毎回のLIVEは、その場の空気も、いらっしゃる方も、自分の体のコンディションも違うので、
違う曲を歌うときはもちろん、同じ曲を歌うときも
いつも新鮮だし、心地の良い緊張をもっていつも演奏させてもらっています。
また、ご都合の会うときに遊びにいらしてくださるととても嬉しいです。
IMG_2776.jpg
IMG_2784.JPG
市川愛のThe Standards I’ve metが、なんとタワーレコードのキャンペーン冊子
「今どきのいい女」に掲載されています。
                      掲載されているのは、
Nora Johns,Taylor Swiftなど洋楽ミュージシャンの他JUJUさん,倉木麻衣さん、青山テルマさん、ケイコリーさんなど、素敵な女性シンガーばかり。市川愛がそこに入るのはいかがなもんかと本人と身内は思いながらも「いい女」というくくりに自分がされるのは全然ハッピー♪笑
Da Lua九州ツアーで、福岡、長崎、佐世保の旅から本日帰ってきましたが、長崎のタワーレコードさんでは、大きくポスターが張ってありました。
最近、The Standards I’ve met を
AmazonでCDを買ってくださったという方や、店頭で買ってくださった方から、フェースブックやmixiで、メッセージをいただきその度に本当に嬉しいです。ありがとうございます!
次の市川愛LIVEは、
11月9日@Jicooです。
松本零士さんがデザインしたすごいおしゃれな船でのLIVEです。プロデューサー平岡雄一郎さんとのデュオLIVE。
是非起こしいただければ嬉しいです。

IMG_2785.JPG  
そして長崎、佐世保では、久しぶりに会えたともよんとの再会もとても楽しかった。
将来について色々考えたり、話し合ったりできる友達がいるのは本当に幸せなことです。
さて、ポップスバンド Da Luaの九州ツアーについては、
以下のダルーアブログにて、今夜中にブログを書きたいとおもってますので、是非ご一読くださいませ♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.