Kyushu Tour 2013

九州ツアーの振り返りです!

遅くなりましたが。大変!

まず初日!!博多でカメラマンの中村けいくんがお出迎え♪

IMG_3339
そんでもって初日は彼のスタジオ ベイサイド博多にある”ちちんぷいぷい”にてライブ♪
1964835_558686670897320_1697804291_n
共演のお二人もとても可愛らしくて、素敵な演奏で、とってもいやされ
更にラーメンにいやされ
IMG_3346
2日目!初の天草 上陸!
すごか人グランプリというイベントで歌いました。
司会はなんとガリットチューさん。
IMG_3368
IMG_3366 IMG_3384 IMG_3387 IMG_3391
天草を愛する地元の人たちの愛がひしひしと伝わってくるとても素敵なイベントでした。
http://www.t-island.jp/event_sugokar
打ち上げでたくさん飲み食いさせていただいたあと、ホテルに戻り
翌日は、三井さん、平岡さんと3人でイルカウォッチングを堪能♪
IMG_3490 IMG_3512
3日目唐津!二回目の唐津!
愛する唐津!唐津メンバーにも再会♪
 こちらでも若さあふれる地元愛を堪能!
虹ノ松原も素敵だし、唐津ほんとうにいいとこです!
あと唐津バーガーうまし!
1897852_558251570940830_2040425187_n 1618413_558659680900019_1119056844_n
しかし、唐津の夜から、既にわたしの体は
風邪ウィルスにおかされ、声がひどいことになっていたわけなのです。
しかしその翌日、九州ツアー4日目は、
有田焼きの陶芸家である坂本達也さんと、その奥様であるゆうこさん、
そして吉田正志さんが協力して企画してくださったツアー最終日のライブ。
私も心から楽しみにしていたライブ。
思い出したくないほどにライブの時以外はつらくて仕方なくて
ライブ始まるまでは本当に逃げたいくらい体が痛くて暑くてしゃべれないくらい喉は痛いし。。
でも、なんていうか、本当に
平岡さん、三井さんというプロフェッショナルをバックに
「歌えません。。。」なんて言えないじゃん!!
お客様は、初めてライブにきてくだる方ばかりなのに
「歌えません。。。」なんて言えません!
ということで今までの人生で一番記憶に残るライブも
楽しく、皆様の支えにより終了しました。
佐世保の皆様
本当にありがとうございました。
1975212_604166442994139_783920380_n
そして、帰るひは、帰る前に、
佐賀のラジオ局で生演奏&生出演♪
IMG_3556
はー、遅くなったけど、
写真がたくさんはれて満足。
早くまた九州にいきたいーーー!
今週は次は大阪ケリーズ!!初出演 初関西進出 超楽しみっす!