ご報告

こんにちは。誕生日メッセージ本当にありがとうございました。たくさんの方にメールやメッセージいただき本当に嬉しかったです。フェースブックとか、Twitterとか、使い方が難しいなあとかいい面と悪い面あるなあとか改めて想うこのごろではありますがやっぱり誕生日とかにメッセージいただいたりするととても嬉しいのでフェースブックって素敵だとおもいます。

 

さて、4月21日、レコーディングでした。情報公開がおくれましたが、

晴れて、市川愛3rd Album発売が決定しました!いえーい!

 

今回のプロデューサーも平岡雄一郎さん。

そして今回は、apolo sounds阿部さん(ベーア)の全面バックアップのもと、7月上旬に全国発売予定です。以下、写真は先日いった成功祈願の様子。

IMG_4159

 

そして本日より本格的にレコーディング始動!

パーカッション&ドラムのレコーディングでした。

今回参加してくださるのは石川智さん!

先日、ヤマカミヒトミさんのライブで間近で演奏を見て一目惚れ&一聴惚れしてしまいました。

ほんまにかっこいいです。そして平岡さんと石川さんにケーキでお祝いもしてもらっちゃいました♪

スクリーンショット 2014-04-22 0.26.08 image-2 image-1

 

 

 

さあ、始まりました。

今回の作品、市川愛にとって更に成長できる作品になるよう正直に、誠実に作って行きたいとおもいます。そして、今日から少しづつ、作品の概要をブログ等でお伝えしていけたらとおもいます。

明日は、スチールパン原田芳宏さん、フルートの井上信平さんのレコーディング。こちらもすーーーごい楽しみです。

 

最後になりましたが、いつもいつも応援してくれる方々、

そして協力してくれる方々、仲間、諸先輩方に心から感謝すると同時に、これからも末永くよろしくお願い致します!

 

市川愛