sad news

タワーレコード渋谷店で、長い間ジャズのバイヤーさんをやっていらした方が、タワーを辞めてしまったというお知らせを聞きました。悲しいです。

 

その方は、浜田真理子を初めてタワー渋谷店で大プッシュし、展開した人でした。それがきっかけでいろんな人に知られることになったといっても過言ではないとおもいます。作る人も、売る人も、一生懸命でなければいけない。そんな風に、その方の姿を見ていると感じる人でした。本当にいい音楽を愛している人たちに、「いい!」と思ってもらって、「これいいですよ!!!」って自信をもってrecomendしてもらえるような音楽が作りたい。そんな風に思っています。

 

作ることだけでなく、売る事だって大変だ。

「売る」っていうと少し下世話に聞こえるかもしれないけど「売る」ことも「伝える」ことの一部だ。だから、大変なんだ。