9/21 Daphne

9月21日の鎌倉ダフネのライブ。

たくさんの方々にいらしていただき、鎌倉ダフネは満員でした。

フルートの井上信平さん、パーカッションの石川智さん、そしてもちろんギターの平岡遊一郎さん。

この4人でのライブは、私の歌手人生に記録されるすばらしいサウンドになりました。

全てが合致していたというか。私自身も、自分の役割が果たせたライブだったというか。とにかくすごくいいライブだったと思います。鎌倉までいらして下さった皆様 本当にありがとうございました。12月24日のクリスマスイブに、全く同じメンバーで市川愛カルテット 第二回@鎌倉ダフネ ライブが実現できそうです。是非クリスマスイブを鎌倉で。 いかがでしょうか?

1st Stageでは、私の兄貴分である牧野竜太郎さんが飛び入りしてくれました。

そしてこの日はたくさんお客様がいらっしゃったので、竜太郎さんにウェイターさんとしてもてつだっていただくというなんとも人件費が高そうな日でした。

2nd Stageでは、私の兄貴分ていうか、なんなんだろう。血のつながりを感じるCitta。Da LuaのCittaが参加してくれて明日への灯りをご披露しました。

時間がたってしまったけど、本当に、記憶に残していたい夜だったので写真をアップ。

 

 

クリスマスイブに、ダフネで御待ちしてます♪

 

daphne