10/26@ Nomado

長野県は、上田。
じゃらんで働いていたときは、上田も営業エリアでした♪

以下、10月26日長野県上田。

大好きなNomadoさんでのライブ詳細です♪いらっしゃれる方は、ぜし!昼下がりライブ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちゃりBar・Nomado
次なるライブは昼下がりのJazz♪

お待たせしました。
お帰りなさい
あの市川 愛ちゃんです!

今や各地のタワレコでも顔となる程
大注目の「今どきのイイオンナ」♪

7月に発売された3rdアルバムは
発売直後にノラ・ジョーンズらを抑え
amazonで1位を獲得。

優しさと力強さのあるボーカルと
ほんわかした天然キャラで
誰にも愛される素敵な女性です♪

今回のNomadoのライブでは
その1位を獲った3rdアルバムから
プロデューサーでもあるギタリスト
平岡遊一郎さんと、ピアニストの
井上ゆかりさんをお迎えして、
とにかく贅沢な時間をお届けします♪

Jazzに慣れ親しんだ方々は勿論、
Jazzはあまり聴いたことが無い方まで
誰もがシアワセ感じるヒトトキを
お約束します♪

何より愛ちゃんに会いに来て下さい。
それが小さなシアワセ感じる毎日の
はじまりになる事でしょう♬

『日曜日の昼下がりに
NomadoでJazzを♪』

2014.10.26.(日)

出演
市川 愛 ヴォーカル
平岡 遊一郎 ギター
井上 ゆかり ピアノ

Open 12:30
Start 14:00
*お料理のみ13:30に
オーダーストップです。

1st ステージ 14:00〜
2ndステージ 15:00〜
*入替なし

¥2800.+ 要1オーダー
幼児の方はご遠慮下さい。

会場
いちゃりBar・Nomado

長野県上田市中央2-13-19

予約・問合せ
0268-26-4463

*既に県内外からご予約を
頂いております。
完全予約制ではありませんが
小さな会場につき、席数に限りが
あります。早目のご予約をオススメ
します。

*全席自由・指定不可