気持ちのいい日

寒いですね。

こんなに寒いと、ボストンが恋しくなります。

去年の11月に再度訪れたばかりではありますが、なんというかやっぱりあそこは私の第二の故郷。

よく思い出します。私が留学していたころはマイナス18度とかのときもあって、さすがにひきました。

どん引きです。鼻水が固まって、鼻呼吸ができませんからね、まじで。

2012年5月に卒業して、今年が帰国後3年目です。

帰ってきてすぐfirst albumを自主制作し、そのあと2nd album, 3rd albumとApollo soundsのお力を御借りしてリリースすることができました。

最近自分のやっている音楽活動を客観的に振り返ったり、客観視したりする努力をしているのですが、

にしても今目の前にある作りたいものや、作ったものがありすぎて、本当に頭の中が忙しいです。

 

「市川愛」はこうありたい

「Da Lua」はこうしたい。

「monolog + Ai」はこうしたい。

それ以外も市川愛が、この人と一緒に共演するときはこうでありたい。

とか、もろもろたくさん考える事があります。

 

とかなんとかいいながら、今日はヨガにいって、カフェでコーヒーして、

一人でぼーっとして。うちにかえってきて、音楽を聴きながら、

ビールとワインとチーズを楽しみました。

 

さて、Da Lua [冬の月] リリースライブ@Motion Blue Yokohamaまであと1日です。

2月7日土曜日。赤れんが倉庫 モーションブルー横浜。この場所でこのメンバーで、

ダルーアのリリースライブができるなんて、

ワクワクして仕方ありません。

 

 

とにかく今日は、

気持ちのいい日でした。

 

あ、あと、2、3月のフライヤーができました。

ai_ichikawa_flyer150201