中洲JAZZからの西日本ツアー、ありがとう

中洲JAZZ、たくさんの方々にご来場頂き、本当にありがとうございました。

九州ツアーは、いつもなんだけど、

関わる全ての人に感謝しきれない!

ブログにも書ききれない!!とおもってしまうもんだから、

いつも後、後、後、になっちゃうんですよね。

 

 

中洲JAZZ、博多浴衣リズム、そしてHabitライブ、有田ライブ、佐賀ラジオ、大阪ロイヤルホース

文章ではなく、写真で振り返らせていただきます。

   

  

  

    

  

  

  

  

  

  

  

   

    
 

   
  

ビーザボイスにも会えた❤️

  
    
    

 とにかく、今回のツアーでは、
2012年の帰国後からずっと活動を共にしてる平岡遊一郎さんとのやってきたことに、改めて自信の持てるツアーとなりました。

 そして、たくさんの方にきていただいた年内最後のロイヤルホース。中島徹さん、三原脩さん、岡本健太さん。素晴らしかったわ、、優しいし、、、。
   
      
 この場を借りて、全ての会場で応援してくださった皆様に

心から感謝致します。

 

市川愛まだまだ猛進するよー。