クリスマスアルバム

クリスマスアルバム.

作ってよかった。

っていっても、まだ発売5日目ですよ。そしてまだ11月ですよ。笑

 

もう買ってくださった方も、ちょっと気になってくださっている方も、

私が勝手に送りつけた方も。笑、 「さすがにまだ11月だなあクリスマスミュージックまだ早いなあ」とか想っているかもしれませんね。

 

でも、私はもう、今日第三回目の発送を郵便局にしにいった時点でなぜか既に大満足。

 

 

なんでそう思うかというと、私がやりたかった私の気持ちが実現されているのと、

それを受け取ってくださった方からの嬉しい感想が、すごく温かいからです。

 

 

だってさー、毎日誰かからの注文をいただきまして、

その方の名前と住所を拝見しまして(すいません個人情報を、、いただきまして、、悪用はしません)

「あー、このかたは、ツアーでお会いした方だな?」とか

「あ、久しくライブに来ていただいてないけど、元気かな?覚えててくれたんだ、嬉しいな」とか

そんな風に一人一人のことを考えたり思い出させていただいたりしながら、

CDを梱包して、切手のシールを貼って、それで後ろにサインして、郵便局に行きます。

こんな風に、あなたのことが思い出したかった。

 

 

裏話?で秘めて置くべきなのかもしれないけど、

今回のアルバムは、100パーセント自主制作。貯金がだいぶ減った!笑

どこまでも私のわがままを聞いてもらって、いろんな方に協力していただきました。

 

でもさ、こんなにやってよかったとおもうことないよ。

年末年始、自分の予想以上にばたばたして、

今年のことを振り返ることもできなくて、来年のこと計画したり、

ただくる仕事を一生懸命やったりしているうちに、

その年に出会った人や、遠いあの場所の思い出を振り返ることもできなくて。

 

 

でも、私がクリスマスアルバムを作って

それで、それを自分で「送る」肯定の中でその人のことを想って、

それでそれで、CDが届いた方から素敵な感想をいただく。

 

こんな幸せな毎日、予想以上です。

 

皆さん本当にありがとう。

 

 

このアルバムの曲をライブでやるのはおそらく

青山プラッサオンゼ 12月1日
https://www.facebook.com/events/458832897652484/

 

 

 

 

 

 

鎌倉ダフネ 12月20日

 

 

だけです。是非どちらか、今年最後のリーダーライブいらしていただけたらうれしいです!

 

 

 

まってるよーー!

 

あ、引き続きオンラインストアで売ってますからね♪
https://ai-ichikawa.stores.jp/items/56507505ef3377a7730061a1

 

 

12304175_1069631433081117_6052752598574706954_oスクリーンショット 2015-11-27 23.37.20スクリーンショット 2015-11-27 23.41.18