夢の中

先日わたしのブログではたびたび触れておりますシンガーソングライターの浜田真理子さんのソロライブを見に行き、そしてお食事をしたりしながらお話したりしました。この夜について書こうとすると私的に原稿用紙50枚分くらいにナル気がするので、やめておきます。

写真は、真理子さんのご友人のニューさん、そして音楽ライターの山田静香さんと、浜田真理子さんと。

image1-6

「憧れのあの人」とゆっくりお話ができて嬉しさが、おそらく影響して

その日の夜はなぜかSMAPと飲み会をしました(5人そろってます)

そして其の翌日はなぜか八代亜紀さんとお会いしました。あ、もちろん夢の中でです。笑

 

SMAP,八代亜紀のファンというわけでは全くないのですが、

おそらく浜田真理子さんと会えたことが影響しているとおもいます。

 

夢って面白いですね。

そういえば先日、家族で夢の国に行きました。

なんかすっげー楽しかった。

スクリーンショット 2016-02-02 9.01.34

 

 

次のライブはDa Lua名義でMotion Blue Yokohama 2月6日土曜日です。
http://www.motionblue.co.jp/artists/da_lua/

是非、メンバー一同心よりお待ちしておりますので、来てください!!!!!!

12494991_1177076065654130_8469373514203587560_n

 

そして2月15日、市川愛×中園亜美supported by 安部潤&平岡遊一郎のライブも、

控えており、いつも絶対にやらないような曲が5−6曲ありまして覚えるのに必死です。

っていうか全ての曲が激難し過ぎて、このライブ一回で終わるのは悲しいくらい激難しい。

でも、おそらくこのライブはメンバーの忙しさを考えるとなかなか二回目の実現は難しいとおもいます。

こちらも是非よろしくおねがいします!!!
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

215