Battle of study

私のこのブログの更新頻度が、いつまで続くか神のみぞしるわけですが、

なんか最近「書き残さなきゃ」って。

 

「生き急いでいた」わたしですが、

いまこの瞬間感じることを「残さなきゃ」って思うようになり

その気持ちが続き、私の怠惰な性格が勝らないかぎりブログを書き残そうと思います。

 

昨日は2カ月ぶりのBattle of Study@KAMOME

レギュラーで参加させていただいているにも関わらずツアーなどで2カ月もお休みしてしまいました。。

1月、2月のテーマはStievie Wonderで、

改めて素晴らしい音楽をありがとうスティービーってかんじでした。

ただ、Battle of Studyが素晴らしいのは、ただすごいアーティスト、音楽のテーマを決めてべるという点だけではなく

集まるホストミュージシャンが、Soil and Pimp Sessionsのメンバーをはじめとして、Swing-Oさんや、カルメラのメンバー等、

今の日本の音楽業界で大活躍している皆様です。

 

そして、音楽愛にあふれる方々ばかり。

そして、人間愛にあふれる方ばかり。

エンターテイメントとしてお客さんに見せる気持ちも持ちつつ

自分たちも学び、先に進み、先輩ミュージシャンに学び、後輩ミュージシャンに刺激をあたえられ

素晴らしいミラクルな場所です。

 

だし、もうなんかしんないけど

みんなすさまじくいい人たちばかりで毎回行くと超ハッピーになるのー。

それこそ超うまいだけじゃなくて、超温かい心の人たちばっか。

 

 

「愛」なんだ結局は。

 

そういえば2015年最後の市川愛ライブでご一緒してもらったフルート奏者 井上信平さんも

「あのね、要するに大事なのはLOVE」なんだよ。って名言を残してた。

 

私は、「LOVE」にあふれた方々ばかりに囲まれ、

本当に恵まれているなと思います。

 

この場を借りてBattle of Studyにいつも来てくれる皆様、

そしてBattle of Studyを支えているホストメンバーに心からありがとうございます!

 

追伸:昨日の写真がない、、、すいません。