ちょっとブログご無沙汰

ちょっとブログご無沙汰しました。

ライブはやったり、Da Luaの新しい写真撮影があったりと

いそがしくはしていたものの、、、

image2-2 image1-1

 

 

今は創作活動に必死です。

時には一人で、時には平岡さんにも協力してもらったり。

image2-3

今までどれだけ向き合ってこなかったかと想います。

自分が本当は何を感じ、

何をしたいのか

そしてそんなことは誰も知らないのだと

改めて想ったり

やはり私の表現したいことはこういうことだ

と想ってみたり

本が苦手な私ですが、

本を読んでみたり

一人でいるのが嫌いで外に出て人に会いに行きがちな私ですが

一人でカフェにいったり、一人で散歩したり。

image1-5

やはり自分が感じるものを表現できる表現者でいたいと

つくづく思います。別に肩書きはなんでもいいから表現者でいたいな。

今週末は

3月26日土曜日がDa Luaライブ@鎌倉 Onari Cafe

19:00~

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14009656/

3月27日

日曜日はお昼のランチタイムライブ@長野県上田 Nomado

14:00~

http://www.hi-yorokonde.com/detail/index_491.html

with 中園亜美(Sax)平岡遊一郎(Guitar) MaL( breath)があります。

どちらも私の長い間やっている表現活動の中の2つです。

そして!その後しばらく、2週間強、ロンドンとドイツに旅しにいってきます。

私は時々旅に出ないと生きて行けない。

ご迷惑をかける方、ごめんなさい。

そしてその後4月21日ですよ!

私の誕生日当日Special Live。絶対きてくださいね!

なんたってたくさんの人に会いたい日だから、チャージフリーなんだからね!

プレゼント不要!投げ銭必要!

よろしくおねがいしまーす!

スクリーンショット 2016-03-23 21.31.52

場所:http://www.arkhillscafe.com/

六本木アークヒルズ カフェ

日時:4月21日(木)19:30~入れ替え無し2stages

料金:まさかのチャージフリー投げ銭ライブ!

プレゼントも要りません!投げ銭だけ握りしめてお祝いにきてください!

Special Members:平岡遊一郎(Gt) Manami Morita(Pf) コモブチキイチロウ(Bass)

Special Guests    :三井大生(Violin)   Citta(Vo,Gt)

その後4月28日からはManami Moritaとのデュオツアーが始まり、

5月、6月は基本的に創作活動に専念する時間として空けていて、

ほとんどライブしません。

やっぱり、ライブと創作活動はなかなか両立が難しい。

のです。

というわけで色々、よろしくおねがいします!!