ガンダム LIVE EXPO

ガンダム LIVE EXPO 出演させていただきました。

夢にも想っていなかったですね、、

パシフィコ横浜で6000人のガンダムファンの皆さんの前で、、

もはや覆面になってません菊地成孔プロデュースによるICI aka 市川愛という名義での出演でした。

 

まず1日を振り返りますと、

朝8時にマネージャーの長沼さんに迎えにきていただきまして、

パシフィコ横浜に到着。

黒服のエスコートの方に、荷物ももっていただきまるで大物。

 

kv_02

でけー、パシフィコ横浜でけー!

から始まりまして、サウンドチェック。

スクリーンショット 2016-06-16 10.01.00

 

そして、待ってましたお弁当タイム。

キーボーディストの安部潤さんも先日どこかの現場で歓喜されていましたね、

やっぱりみんな大好き崎陽軒のシュウマイ弁当。。頂きました。

IMG_9379

 

そして、次はヘアメイク!

おっきい現場だと、必ずメイクさんがいらして、いつも超楽しみです。

この日のヘアメイクさんは、のざわ理恵さん。

私の髪がめっちゃ長いということを前もって調べていてくださり、

とってもクリエイティブなツインテールを作ってくれました!

 

IMG_9380 IMG_9385 IMG_9386 IMG_9387

 

そして、着付けは原田みどりさん。

着付けが自分でできるなんて本当にすごいなああと想う。

丁寧に丁寧に、振り袖用の帯の結び方等、本当に一生懸命やってくれた涙

 

IMG_9388 IMG_9389 IMG_9390  IMG_9393 IMG_9394

 

本番では、菊地成孔さんとガンダムサンダーボルトシリーズの松尾監督のトークのあと、

ICI aka市川愛が、サンダーボルトシリーズの中のエンディングテーマの一曲を歌いました。

見に来てくださった私の活動をいつも応援してくださっている方も、ありがとうございました。

 

楽屋が一緒だったMIQさんと米倉千尋さん、ほんとーーーにすばらしいパフォーマンス。

そしてチョー優しく、ガンダム完全初心者の私を暖かく迎えてくださいました。

そしてとっても美しい森口博子さん!!ウェディングドレスのような純白のドレスでしたが、

そのドレスに負けない色白美肌にびっくりしました!

ガンダムの主題歌が、17歳の時のデビュー曲だそうです。

そして更に、次のガンダム最新作の主題歌も森口さんに決まったということで、本当に素敵なお話。。

IMG_9462 IMG_9463 IMG_9464 IMG_9466

 

 

そして最後に菊地成孔さんとパシャリ。

なぜ私が着物をきているかというと、「今回のICIは、和装でお願いします」の一言でした笑

そしてその和装のスタイリングに協力してくださったのは、

tokoneというストッキングブランドをやっていらっしゃるスタイリスト菅井葉月さん!

本当に超素敵にスタイリングしてくださり、菊地さんも喜んでくれましたー!

 

ちなみに、このハッとするような緑の振り袖を貸してくれたのは、、、

ピアニスト森田真奈美のお母様です。真奈美のお母様が40年前にきた成人式の時のもの♪

本当にありがとうございました!

 

IMG_9414 IMG_9415

今回のICI をクリエイトしてくれたチームでパシャリ。

IMG_9412 IMG_9425

 

「ガンダム LIVE EXPO~ジオンの世紀~」に参加した(左から)松尾衡、ICI a.k.a.市川愛、菊地成孔、森口博子、池田秀一、潘めぐみ、米倉千尋、MIQ、石田匠(写真:サンケイスポーツ)

翌日のYahoo Newsに、掲載していただいていました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000027-sanspo-ent

 

 

次のICIの起動は、6/23@東京ブルーノートです!

2nd Stageは、売り切れだそうですが、1st Stageは、まだ予約できるかも?です。

 

 

そして、今夜は市川愛with平岡遊一郎、森田真奈美で渋谷Living Room Cafeでゆるーくライブしております。

BGM的要素もありMC¥300なので、お気軽に遊びにきてね!