coolest guy ever

じゃーん!鎌じゃずの舞台裏にて、うっかり2人きりになってしまって、何を話せば良いかわからず、思い切って御願いしてしまった!

宇崎竜童さんと2ショット!

img_1943

 

やばいやばい。かっこいい♪

フェス三昧からの、リハーサルやらなんやら

たくさんありすぎて、何も振り返れません。

でも、一つ言えることは、

全ての場所でお会いしたたくさんの方々に感謝!

文章にするには色々遅すぎるので、

あとで写真で振り返ります!!

でも結局後で。笑

とりいそぎのりゅーどーさん写真!

マジでかっこ良かった。

歳とってどんどんかっこ良くなるみたいな女性になりたいなあ

というわけで最近毎日プチ筋トレしてます!

今、サックスの中園亜美ちゃんのお家でメイクレッスンを受けました。

ブログとか、どうやって頻繁に更新するわけーーー?みたいな話をしてました。

ブログの頻度アップ、かなり頑張りたいんですけど

できないんですよね。すいません。

でもするときはするので、これからもおつきあいください

皆さん風邪がはやってます!!体に気をつけて!

アディオス!