The Xmas Card

 

Facebookで、公開させていただきました

The Xmas CardのMusic Video!

 

素敵な映像クリエイター みかなぎともこ さんが、

とっても時間のかかるクレイアニメで映像を作ってくださいました。

 

何人かの方がシェアもしてくださり、コメントや嬉しい感想など、

感謝感謝。

 

このアルバムは去年、急遽製作した4曲入りのminiアルバムですが、

「あの人どうしているかな」「あの場所にまた行きたいな」

って気持ちを歌詞に書きました。

 

「この気持ちを書きたいんだけど急ぎで曲つくって!」のむちゃぶりに答えてくれたDa Lua秋元勇気氏。

「久しく会ってない人に伝わるアレンジんしたいんです!!」のむちゃぶりに答えてくれた平岡遊一郎氏。

「クリスマスカードみたいなアルバムで、1枚づつ手紙のように皆さんに送りたいの!」というむちゃぶりに本当に素敵な絵を書いてくれた間弓 浩司氏。デザインをしてくれた 大島宏之氏。

「今年は、クリスマスアルバム作れないから、もう一度この曲を思い出してもらうために映像がほしいの!!」のむちゃぶりにこんなに素敵にこたえてくれた みかなぎともこ氏。

 

この方々は全員、

私に「そう簡単にいいもんなんて作れないんだ」って

いろんな事を安易に考えがちな私に教えてくれるクリエイター達。

本当にありがとう!

そして、最後に

この気持ちを作品にしたいんだと思わせてくれた

全国各地での出会いと、応援しつづけてくれる皆様に感謝です。

 

2枚目購入特典!笑

として、というか今年の購入特典として、

動画の中の素敵な2シーンをポストカードにしました。

メッセージを添えて、また1枚づつお送りします。

会場と、オンラインショップ限定の特典です。

是非!!

※ポストカードは2パターンありますが、CD1枚につきどちらか1パターンを私が独断で選び、メッセージを添えてお送りしますので、2パターン欲しい方は是非2枚♪ (アイドル特典方式。。。?!笑)

 

次のライブは、12月4日鎌倉ダフネです!まってまーす!

image1