Royal Horse

先日の大阪ロイヤルホースにお越しいただきました皆様ありがとうございました!

ロイヤルホースは私の関西のホーム!行くだけでほっとします。

でもなんでほっとするかってやっぱり皆勤賞の皆さんのおかげです。

 

まあ私かなり行きまくってるんでロイヤルホース。笑 いらしていただけるときと、いらしていただけないときがあって当たり前だとおもうんですが、お会いできる方がいつもいらっしゃるのはすごく心強いと同時に、毎回期待を超えて行きたいというとっても良い緊張感につながります。

 

上記You tubeは、ピアノ竹下清志さんとのDuo。

竹下さんと一緒に演奏すると、自分がどれだけ「浮いているか」ということに気づかされます。

それは彼のピアノがめちゃくちゃ地上にある感じがするんです。

あ、こんな表層で歌ってはいけない、もっと地に根ざさなければいけない。と気づかされる瞬間の連続です。すっごく「おいおいきみ、もっと地に近づきなさい」という感じがするんです。とにかくすごい。彼のピアノ。なんと、5月12日に、東京にいらっしゃる竹下さんと初めてDuoライブをします。吉祥寺Stringsです!めちゃくちゃおすすめなので今から是非ご予定あけておいてください!私も正直どんなライブになるか想像もつきません。笑

 

次のロイヤルホース出演は6月3日。

平岡遊一郎さん(ギター)中嶋徹さん(ピアノ)とトリオで出演です!是非!!!!!!

 

改めて、いつも応援してくださる大阪の皆様へ

本当にありがとうございます!皆さんが私のライブに来てくださること、ロイヤルホースさんが私を呼んでくれることは、「当たり前」ではなく、すっごく私は恵まれています。いい環境で、ベストなパフォーマンスを、もともと縁もゆかりもないはずの場所でやらせていただける。だからいつも期待に答えたいとおもってます。これからもよろしくおねがいします!

 

 

ベースの三原さん、ドラムのマーティさん、最強のメンバーでのライブでした。

本当に最強トリオです。またやりたーーーい。