ポカンとしている

4/16の晴れたら空に豆まいてライブ

 

 

終わりました。ポカーンとしてます。

ぽかーんとしていながらも翌日の17日は品川トライベッカでの演奏お仕事があり、

その後も菊地成孔さんとの制作in スタジオなど続き、今やっと波が終わった感。

 

 

何が終わったのか、何が始まったのかわからない

満員御礼、いらしていただいた、会場に居合わせていただいた方だけが共有できた私と皆さんのエネルギーの交わり。

期待を裏切った部分もあったかもしれない

期待に答えた部分もあったかもしれない

はたまた期待を超えた部分だってあったかもしれない

でも、皆さんの「反応」それが是であれ非であり、

私は自分の表現にその是非をまっこうから受け止めたいと

※その全ての意見に120%合わせますという意味ではないです。

そんな風に初めて思います。

 

 

 

古くからの友人、家族、ずっと私を見てきてくださったファンの方にとっては

私が「浜田真理子」さんに預けてもらった「あこがれ」という曲を歌うだけでも

充分感動レベルに達してくれるだろうとおもった。

その上「浜田真理子」のあこがれという楽曲の美しさは、それだけでもう期待を超えてしまうんじゃないかと思ったりもした。

 

 

でも、それでも精一杯セットリストの流れと一曲づつのオリジナル世界観を練った75分間でした。平岡さん、林正樹さん、そしてゲストのマツモニカさん。本当にすばらしい

 

ご挨拶できなかった皆様ごめんなさい。

でも、本当に私の初市川愛オリジナルソロライブのステージに、立ち会ってくださり感謝感謝です。

そしてビデオ録画をしてくださった山口さん、長谷川さん

ヘアメイクしてくださったTomさん、カメラマン大森さん

衣装選んでくれた大学時代からの親友Inheels 代表岡田ゆかさん

物販や、現場で色々お手伝いしてくださったスタッフ北川さん、依田さん。

何から何までデザインのサポートをしてくれているやはり小学校からの大親友。中嶋未来さん。本当にありがとう。

晴れ豆スタッフの皆さんも、素晴らしいサポートでステージを盛り上げ私たちアーティストがやりやすい形にしてくれました。

 

そして、「浜田真理子」トークをあまりステージの上でやりすぎると涙が出そうだったからできなかったけど、私の一生の憧れのひと、素敵な人の生き方を見ていればきっと自分も素敵な人になれるとおもった私の永遠のアイドル浜田真理子さん。本編の最後の「あこがれ」を私に預けてくれて歌わせてくれて、そして会場でライブを見ていただいて本当に、本当にありがとうございます。

 

今回のセットリストには、共同製作者や、曲提供をしてくださった方々の名前もかかせていただきました。私は、本当に素晴らしいタレントの持ち主が周りを囲んでいると思います。次の作品への道が、着々とかたちになっている。

 

 

 

大阪からいらしてくださったロイヤルホースのかすみさん。

翌日のトライベッカにも飲みにいらしてくださいました!

※次の大阪ロイヤルホースでは、オリジナルもたくさん披露したいとおもってます!6月3日です。 

 

からの、、菊地成孔さんと制作。もうてんやわんやでした。

 

今やっと、ゆっくりうちでブランチ的なことができてます。

食パンは、森田真奈美のお母さんが作ってくれて、ライブ会場に差し入れしてくれたパン。めちゃくちゃうまい。 

 

次のライブは、上田のNOMADO!

長年応援してくださるNOMADOさんでなんと私の誕生日会的なライブを企画してくださいました。。4・23です!ちょっと遠いけど是非〜!

 

なんとダルーアの二人と、井上ゆかりさん、平岡さんというかなりレアなメンバー!どんなセットリストにするべきか今からワクワク。

 

 

そしてなんとおおお!!!!!

 

 

なんと!

オリジナルライブ第二段が、早速モーションブルーヨコハマで決定しましたーーーー!!!!!!

場所は、横浜赤レンガ倉庫にあるMotion Blue Yokohama。

かなり久々の出演です。日程は5月18日!!!木曜日!

スタートは19時半。今回はたっぷり2ステージやります。

オリジナルをメインに、新アレンジのカバーナンバーもやろうとおもってます。

 

しかも今回はバンドセットで超豪華メンバーがそろいました。

 

guitar 平岡遊一郎!!

 

 

Piano Swing-O!!!

Bass コモブチキイチロウ!!!!

Perc 石川智!!!!!

 

すごすぎる。楽しみすぎる

5/18のオリジナルライブ初バンド編成も、、、まじ必聴です!この勢い、なんとか皆さんのお力添えと声援で拍車をかけさせてください!!!

モーションブルー横浜。

たくさんのご予約、ご来場お待ち申し上げております!!

もうまじで超楽しみ!!!