あきらめたくないなあ

 

早く終わりにしたいっておもうときもあるけど、

もう急いでも仕方ない。人生長いか短いかなんて死ぬその瞬間まで自分の結論はでない

いいものが作りたい

 

「あきらめない力」を与えてくれた

 

あのひとに感謝

 

 

 

 

ところで次の5/18のMotion Blue Yokohamaでは新曲を披露しようと思ってますが

そのアレンジや歌詞の微調整を繰り返し考えてます。

今日は寝てしまおうとおもったタイミングでぐっとこらえて歌詞作りに集中したらできあがった。

からよかった。言葉の神様ありがとう。

 

で、それとは別に、同時に森田真奈美と一緒に作っている曲があって、とにかく真奈美のタレントに脱帽な日々が続いてます。まなみはほんとすげーや。私の周りの才能にびびるわ。