もはやなにがなんだか

かなり、blogに書き残したい濃厚な日々が

多すぎると、要するに、書く時間もなく

あっという間に年をとっておばあちゃんになって、

幸せだったなあ、、という気分で日々過ごすんだろう。

と思うくらい意味わからないままめまぐるしく楽しい時間がおわりました。

台湾弾丸ツアー 4日間で3公演

もう、台湾に帰りたくて、仕方ないくらい台湾が好き。

台湾在住のベーシスト藤井さん、そしてボイスパーカッションのMaLさんに心から感謝して、旅は楽しく終わりました。

 

翌日すぐに、モーションブルー横浜でのライブ。

こちらももう、、メンバーがすごすぎてびっくりするわ。。。

  

 

台湾ツアー、モーションブルーライブのあとは、、

日吉ワンダーウォール、横浜サムズアップでのライブを挟み、

 

きました浜田真理子さんとまるでクラスメートのように

お会いする3日間。毎日鼻血が出そうでした。

 

浜田真理子Day1

鎌野瑞穂さん、浜田真理子さん、と一緒に、

銀河劇場に演劇 リトルボイスを見に行き、

 

平岡さん、浜田真理子さんとリハーサルし

 

 

浜田真理子Day 2

お茶して、色々お話させていただいたあと、

小泉今日子さんプレゼンツの「名人長二」という舞台を新宿へ見に行きました。超面白かったです。

小泉今日子さんと、浜田真理子さんとパシャリ。

これはもう、鼻血を通り越して、もうなんつーか。。。

 

 

そして、浜田真理子Day3

6月4日に高松オリーブホールで開催される

「うたの女子会」のリハーサルでした。

畠山美由紀さん、浜田真理子さん、市川愛という

めっちゃすごいんだけど、私、どうしよう?って思うライブのためのリハーサルでした。

 

2017.06.04 うたの女子会

日程:2017年6月4日(日)
会場:高松オリーブホール
時間:開場17:00、開演18:00
出演:畠山美由紀(vo) with 小池龍平(g,cho)
浜田真理子(vo,p) with 斎藤潔(b)
市川愛(vo) with 平岡雄一郎(g)
チケット料金:前売¥5,000、当日¥5,500(自由席、ドリンク代別途)
チケット一般発売日:2017年3月1日(水)
チケット取扱:イープラス
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード62677)
高松オリーブホール087-861-0467、デューク高松087-821-2345
詳細はこちらをご参照ください

 

さ!!!色々たくさんいったけど、

今夜は、5月31日代官山ユニットのイベントPRのため、

TBSラジオで日曜夜8時から放送中『菊地成孔の粋な夜電波』。

に出演します!!!

 

ジャズミュージシャン菊地成孔の自由きわまりない世間話と、世界中の音楽から吟味した選曲で、極上の癒しの時間を提供する55分。日曜の夕べ、ふと憂鬱な気分になった気持ちをいい感じにほぐします。

今週は、菊地さんが主宰するTABOO Labelの歌姫、市川愛さん、吉田沙良さん(ものんくる)、青羊さん(けもの)をおむかえして、にぎやかにお送りします!

3人が出演するイベントはコチラ!

TABOO Label Presents“HOLIDAY vol.2 Lady’s PAYDAY”
5月31日(水)代官山UNIT 開場18時30分 開演19時00分
出演:市川愛 けもの ものんくる

市川愛は、19時ー19時半30分間

またも、この豪華メンバーにて出演です!

18時45分に絶対きて!!!

Swing-O, 市川愛、平岡遊一郎、コモブチキイチロウ、石川智

 

「 菊地成孔の粋な夜電波」は、TBSラジオで放送中です。AM954kHz、FM90.5MHz。PCやスマートフォンでは”radiko”でもお聞きいただけます。
■番組への投稿は…メールアドレス:denpa@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「菊地成孔の粋な夜電波」まで。

 

 

 

最後に、6月1日@鎌倉ダフネのライブ

ダフネHPが故障中のため、ご迷惑おかけしてすいません。

18時オープン、19時半スタートです!

ぜひおまちしてます!!!