BOSTON photos (主に食べ物)

親友との思い出の詰まったアラビックカフェに1人でランチに来た。雨も合わさって、泣けて来た。。

彼女を空港に送ってさよならした日のブログを読み返した。想い出って素晴らしい。また泣けて来た、、、泣
http://ai-ichikawa.com/blog/2012/05/31/post_158/

 

と、上は、FBに載せた文章です。

結局このアラビックカフェに、時々涙を流しながら4時間いたっていう。。だって雨だったんだもん。。それで、昔よく飲んだアラビアコーヒーを2杯くらいのんで、、、。

 

 

 

 

こちらの景色は翌日の朝。

歳をとったのか、最近ちょっと街なかで一人で、自撮りが恥ずかしくなってきたので景色だけで失礼。笑

  

 

この旅4回目のダンキンドーナッツ@朝の5時

 

朝9時 この度初だけど、私が愛してやまない

ボストンのチャイナタウンの飲茶

 

鶏肉と椎茸の湯葉巻き。。まじで、世界で一番美味しいものだとおもう。ほんと驚愕。一人だったのに、めっちゃ幸せすぎていろんな人に写真送った。死ぬほどうまい。やばい。ナンバーワン。

 

 

そして愛するフローズンヨーグルト

ボストン。また会いに来るね。