12月はまだまだ

12月はまだライブがあるんです!
助走しまくった1年でした来年は飛びます!(アルバムを出すという意味です)

そんな1年の締めくくりに、ふさわしく来週はなんだかよくわかんないくらい移動します!!!

各地で皆様お待ちしてますので!来てね!!まじで!

私が、最近改めて感謝するのはお店の方は企画者の方との心の繋がり!!!音楽家と同じく、そのお店やイベントに夢と信念を持って、守り、成長し続けているオーナーの方や企画者の方がいらっしゃいます。その方々に少しでも恩返しがしたいとおもっております、そんな感謝と敬意を込めて、勝手に守護神として明記しました。でも本当にそうなんだよ。年末も突っ走るよ。Ai 回遊魚 Ichikawaと呼んでくれ!

12/19 (TUE) @大阪 Royal Horse
www.royal-horse.jp
竹下清志( piano) 道祖 淳平 (Junpei Doso)(Guitar)
守護神: Kazunari Kobayashi
竹下さんが大ファンだという一押しのギタリストと初共演!

ーーーーーーーーーーーーーーー

12/20(WED)@代官山 WGT
http://weekendgaragetokyo.jp/event/
Noon Singerさん、広田 圭美 (Tamami Hirota)さんとのコラボ企画第二弾!
わたしは、もちろん平岡遊一郎(Guitar)さんと!
守護神:@ 稲垣 勉 (Tsuyoshi Inagaki)
noonさんの歌声を聴くと心が洗われますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

12/22(FRI)@宇都宮 Fellows
http://www.g-fellows.jp/u_sch
平岡遊一郎(Guitar)@松本 敏明 (Toshiaki Matsumonica Matsumoto)(Harmonica)
守護神:秋山 義之 (Yoshiyuki Akiyama)
初出演のお店です!!宇都宮初めて!!!ドキドキ。
マツモニカさんと久々で超ハイパーうれしい。

ーーーーーーーーーーーーーー

12/23(SAT) 福島二本松
平岡遊一郎(Guitar) Duo
昼の部
10:30 開場 11:00 開演
会場 二本松市 自然療法サロン幸せの居場所
二本松市竹田-115
夜の部
18:00 開場 18:30 開演
会場 郡山市 さとう珈琲本店
郡山市中野1-18
お問い合わせ・お申込みは
片平 inomaru2000@gmail.com まで
守護神:片平 正子 (Masako Katahira)/Yuji Matsukawa/Abe DeVical

ーーーーーーーーーーーーーーー

12/24(SUN)@名古屋 Mr.Kenny’s
竹下清志(Piano) Duo
守護神:カタリーナ 美穂 (Katarina Miho) &倉さん♬
クリスマスイブに、私と竹下さん呼んでくれるってどんだけ幸せ♬ 清志とイブナイト♬
ーーーーーーーーーーーーーーー

12/25(MON)@品川トライベッカ
中嶋 錠二 (George Nakajima)(Piano) トオイ ダイスケ (Daisuke Toi) (Bass) Ryo Shibata(Drums)
超絶初共演!!!このお店の守護神はたくさんいらっしゃるので無記名。

photo by Tatsuichi Kuniyoshi
写真は、先日の代官山ライブの!

ーーーそして来年の一発目のライブはーーー
1月17日の日吉Wonder Wall Yokohamaです!
こちらも超楽しみな伊藤志宏さんと、平岡遊一郎さんとのトリオなので、また詳細後日!!